アクセスカウンタ

蒼い海

プロフィール

ブログ名
蒼い海
ブログ紹介
画像

訪問アリがとぉ☆ 
中2のあおいと申します!!!
ちなみに陸部で頑張ってマース♪
半分腐女子みたいな感じにどんどんなってますが!!
あと銀魂&少女マンガ大好きなの☆
特に銀魂ねッ!!
銀さんと土方さんと総ちゃんとー・・・
長くなるのでここらへんで!
ヨロシクお願いします(*´▽`*b
画像

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 週刊少年ジャンプ

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 少女漫画

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学2年生
↑に参加しています;;
なので押してもらえたらうれしいですッ!!
こんなバカのあおいのお頼みでした;;
画像

きたや様作のカレンダーです♪
すばらしいです!!
きたや様もし嫌だったら言ってください!!
勝手にすみません;;




zoom RSS

すっげぇもん発見!!

2009/01/20 20:05
すんごいものを発見しましたぁぁぁぁ!!!!

それはですね・・・・デートメーカーです!!

それで私と銀さんのデートを調べたんです!!
そしたら↓のように!!((本名でやりましたが名前を出すわけにいかないのであおいで;;
画像


どうですか!!

最後よくないですか!?

テレながらキスって・・・・

おいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

可愛いじゃないかぁぁぁ!!!

なんだいなんだい!?

テレながらキスって銀さんらしくないじゃないか!!

でも・・・そういう銀さんにまた萌えです

そんで・・・ですね・・・・

実はもう一人やってるんですよ・・・・。。。

それは土方さんです

その結果が↓です!!
画像


キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

なんてハッピーな・・・・

パチンコで急接近っていうのもまぁいいじゃないですか!!

やってそうですもん!!タバコをくわえながら・・・((萌え

たまらず振り返るっていうのも最高!!

気にかけてくれてるのかなって・・・・期待しちゃうだろぉぉぉぉ!!!

でもオッケーよ

そんな感じで・・・・;;

あたしは妄想をしてしまったんです!!!!!

当たり前じゃないですか!!

こんな・・・こんなあまーいデートしてみたいんだもん!!


「また来年もこんな雪・・・・見れるといいな・・・・お前と一緒に」
画像



「バカッ!振り向くなって約束しただろうが・・・お前と離れたくなくなるからって・・」
画像


じっ・・・自分で妄想したのにむっちゃいい!!!!

もう・・・何されてもいいよぉ笑

銀さんのほう勝手に雪ふってることにしちゃったんですが;;

あまり気にしないでください。。。

またこんな妄想しようかな・・・・ふふふ
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日の続きなのよん♪

2009/01/19 17:32
昨日の続きで銀魂のメール画像です!!

まずは、銀さんから
画像


銀八先生キターーーーーー!!!!!

下の名前で是非読んでください!!

けっ・・・・プロポーズ・・!!!!結婚!?

ホントに・・・嬉しいよぉ((←お前じゃねーよ

銀さんと結婚してぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


次は土方さん来ますよ!!
画像


うきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

とろけるほど甘いぞ・・・土方さんがこんなこと・・・愛してるなんて・・・

優しすぎる!!土方さぁん!

画像


うぶだ・・・・可愛い!!

俺のタイプはお前だからって・・・

土方さんの告白ストレートでいいわぁ♪

親子銀魂さん!どうですか?マヨ様のせましたよ!!

カッコいいですねぇ★

また惚れなおしちゃいましたか??

応援お願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


みなさん・・・・・・

2009/01/18 19:17
みなさん・・・・・・・・

お久しぶりです!!!!!!!

めっちゃ会いたかったです!!

今こんな風に更新できて・・・・嬉しいです

一ヶ月という長い間放置してしまって・・・・・本当にすみませんでしたッ!!!!!!!

これからはめっちゃ更新頑張っていくのでよろしくお願いします


そういえば・・・・・私・・・・めっちゃ胸キュンのものを発見いたしましたぁ!!!

銀さんからのメールです!!!でわどうぞ!!

画像


めっちゃ優しい!!!!!

この銀さん可愛い・・・こんなこと言われたらもっと泣いちゃおうよ!!

銀さんの腕の中で泣きたいなぁ♪

画像


カッコいい!!!!

やばいよぉ・・・こんなメールほしいよ!

銀さんからひまわりのプレゼント!?

幸せすぎて・・・鼻血が・・((おいおい!

TLOVE銀さん★

続きまして・・・・今度は神楽からのメールだけど・・・これもまた銀ちゃんが関係してるんですよ

画像


えぇ!!!なになに!!

白い箱・・・・?

何が入ってるの!!

神楽ちゃん!!教えてぇぇ!!

でもまぁここは妄想を広げようじゃありませんか

ここれへんで銀ちゃんメールはおわりですが・・・・・

もし・・・・他の銀魂の中のキャラのメールがほしかったら・・・

是非是非言ってください!!!

まってますよ★

銀ちゃんメールに萌えた方&ほかに見たいと思った方!!((それ以外でも;;
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


遅れてすんません!!!

2008/12/16 20:01
最近全然記事の更新してない・・・・。。
ホンとすんません!!
それに・・・・それに・・・・記事で書こうと思っていて時が過ぎてしまった;;

前にもこんなことが・・・・;;

庵さんホンとごめんなさい!!!!
あたしは・・・・大バカものです!!!!

まぁ・・・・それは、おいといて・・・・((おいとくなよッ!!
庵さんが開いてくれた絵チャ会に参加しました♪
そりゃもう・・・楽しかったですよ♪
あたしは、絵を描けなくて語りまくってただけですけども;;

庵さんぺりーさんがこころよくむかえて・・・・((涙
とてもとても嬉しくて・・・・・涙が出てしまいますよッ!!!
あっぺりーさんっていうのは、とわさんです☆
二人ともとても絵がうまくて・・・お優しくて!!
ホンと大好きです!!
また絵チャ会があったらよんでほしいです☆

でもあたしは、未成年なので長くはやってられないんですよ;;
だからたくさんの方と会えないなかったですけど。。。。
コメしてくれたきたやさん親子銀魂さん・・・・・!!!
次は是非お会いしたい!!
楽しみです♪
庵さん色々とよろしくお願いします☆
あたしは、最初しかいなかったので残念でしたが!!
その最初の画像はバッチリ残してあるので載せたいと思います!!!
どうぞッ!!
画像

庵さんうまいですよ!!
最高ですよ!!でもぺりーさんも絵めっちゃうまかったですよ!!
この絵を消したあとにまた二人が描いてくれたんですよ!!
それも残しとけばよかった・・・今後悔しても遅いですが;;

ホントにまたやるときはよんでくださいね!!!!
でわでわここらへんで♪
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


うぅぅぅ・・・;;

2008/12/12 19:55
昨日から4時間で終わってるんだぁぁぁぁ

めっさ嬉しいぞ♪嬉しすぎて涙でるぞ!!
でもね・・・・でもね・・・・・

教育相談だから早く終わったの!!!!(涙)

嫌だ・・・・嫌だ・・・・・。。。
月曜日自分の番・・;;
勉強のこと絶対いわれる!!頭悪いもん!!最悪だぁ!!最悪だぁ!!

銀八先生助けてくださぁぁぁい

「んなこといったって・・・じゃぁ・・・お前も留年!!」

画像


っておいぃぃぃぃぃ!!!!!
留年は、ないだろ!
留年なんて中学であんの!!!
ないだろ?!ないだろ?!
はぁ・・・なんかテンション下がり気味っす。。。
まぁ・・・ヤダけど頑張りますわぁ・・・。

皆さん人生って色々ですね・・・・((ふっ・・・

あと私ごとですが・・・・・。。。
明日と明後日奈良に行ってきます♪
なのでパソコンできないかもだけれど・・・!!
帰ったら絶対見るので!!
ホンとすんません;;

でわ銀さんを愛するパワーを!!
応援してください;;
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


絵と下敷きをッ!!

2008/12/09 20:13
学校の話になりますが・・・まずわこちらを!!

画像


ウチと同じクラスの男子が描いた絵で〜す!
このブログに載せてというので・・・載せてみました♪
もう一つ同じ人が描いた絵がありま〜す!!
みてやってください☆

画像


どっちも銀さーーーーん!!!
銀魂ファンなのかは、わかりませんが;;
銀さんを2つ描いたようです;;
この男子は、まぁ・・・このブログにも来てたぺスくんなのですが。。。
まぁ・・・そういうことです!

あとあと!!!
その男子に頼んで譲ってもらいましたぁぁぁぁぁ!!!!!
真選組の下敷きです!!!!!
画像


うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
ヤバイです!!!ヤバイです!!!!
みんなカッコいい!!!
まぁ・・・土方さんが一番だけどね♪♪
この下敷きめっちゃ大事にするぅぅぅ!!
万事屋もいいけど真選組もいいぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!

銀ちゃんラブパワーを注入☆
応援お願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
←このアイコンやばいですね〜♪
銀時と土方の関係に嫉妬する沖田・・・((萌え
いいです!!かなり萌えです!!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


できあがり〜♪

2008/12/06 20:17
皆さん遅くなって申し訳ございませぬ!!!

なんとか絵が完成いたしました!!
でも自信ないんです;;
下手でも我慢してくれたらホンと感謝です!!

銀さんをほんの少し変えて照れ屋にしちゃいました!!
まぁ///をいれただけなんですけどね((笑
銀さんに交渉したんですよ〜・・・・。。。
その一部の会話をどうぞ!!((自分で妄想してるだけなんですけどね;;

あおい「あの〜ちょっと言ってもらいたいセリフがあるんだよ〜」

銀さん「なんか嫌な予感がするんですけど・・・・」

あおい「そんなことないよ〜え〜とね・・・」
(耳うち中・・・・・)

銀さん「バカやロー!!そんな恥ずかしいもん言えるわけねぇだろうがよ!!」

あおい「そこをなんとか!」

銀さん「無理無理!ぜってぇー無理!!」

あおい「無理じゃないって!!」

銀さん「だから無理だって!!

あおい「無理じゃない!!」
銀さん「無理!!」
あおい「無理じゃない!!」
銀さん「無理!!」

あおい「もぉ〜しょうがないなぁ!!パフェ2個おごってあげるから!!」

銀さん「しょーがねぇからやってやるか!!」

あおい「しょうがないな奴だな・・・」

ということで!!
銀さんの許可をもらったので紹介させていただきます♪
でわ、どうぞ!!

「俺と一緒に温泉に行かないか?」

画像


皆様!!銀さんにお願いして言ってもらいましたぁぁぁ!!
どうぞ!皆様銀さんと温泉を楽しんでくださいね♪

そして改めて応援エールコメありがとうございます!!

ホンと皆様にささえられて頑張っているあおいは、ホントにホントに幸せものです!!
これからもよろしくお願いします☆

温泉いきたい方はこちらへ♪((なんもありませんけどね;;
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


何気久しぶり♪・・・・テストおわったぁぁぁぁぁ!!!!!!

2008/12/04 21:39
何気に久しぶりに記事を書かせていただきます♪

ところで・・・・言い忘れてたんですが・・・・・。。。。
金曜日に私・・・・・

テストが終わりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

やっと・・・・・やっと・・・・テストが終わりましたよ!!
こんなに嬉しい事はない!
テスト勉強しなくていいなんてハッピーっす☆
そして・・・・そして・・・・

皆さん応援ありがとうございます!!!
皆さんのエールのコメントを見ながら勉強をしてましたよ♪
とても嬉しかったです!!!
なので、感謝の気持ちをこめて絵を描きたいと思います((照
うまくないので期待されちゃうと緊張しますが;;
精一杯頑張って描きますのでよろしくお願いします!!!!

明日か明後日にはアップできると思うので!!
そのときはよかったら見に来てください♪

画像

皆様本当に本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆
では、心をこめて感謝の気持ちを歌います・・・・・

「千の風になって」((←えっ!!きちゃった!?

「千のか〜ぜ〜に〜千のか〜ぜになぁぁて〜・・・・・

あれ??こっからなんだっけ?
すんません!!感謝の気持ちをこめて歌うはずが・・・・。。。
↑のは、あまり気にしなくていいかもしれません;;
私は精一杯絵を描くのを頑張りますッ!!

皆さんの愛を・・・・!!
応援お願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


わっ・・・忘れてましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

2008/11/30 18:08
あおい、一生の不覚!!!!!

庵様が描いてくださった絵を・・・・!!!!
持ち帰ったものの・・・・ブログで記事に書こう、書こうと思ってるうちに・・・・・。。。
忘れてしまいました

自分がリクしておいて忘れるなんて一生の不覚ですよ!!!
ホンと庵様すみませんでしたぁぁぁぁ!!!!!
次回からこのようなことがないようにしますのでまた、あおいがリクしたら答えてください;;

ということで、そのリクした絵がこちらです♪
画像

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ヤバイデス!!!ヤバイデス!!!!!!((←カタカナ!?ってかキャサリン!?
想像をしていたのよりもすごく鼻血を止めるのに精一杯でした!!
さらに!!
銀さんのこの一言ですよ!!
「一番オイシイところやっから、この一口で我慢な」
一番おいしいところをくれる!?
銀さんが!?
感動です!!涙です!!
そんなの一口で十分です!!
銀さんありがとう!!そして庵様ありがとうございます!!
こんな幸せな時を過ごせるなんてないですからね!!
でも銀さんが食べてるのを【ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー】と眺めてるのも最高です!!
変態ですみせん;;

あと・・・あの・・・よくカップルであるじゃないですかぁ・・・。。。
注意:ここからついてけなくなった方は、早めにお帰りください;;妄想のスイッチはいりますから。。。
んじゃこの場合は銀さんは、パフェがすきなので、パフェでいきます!!((←勝手に話進めえんなッ!!

女の子のほうがパフェをおいしそうに食べてます。
そこに彼氏の銀さんがきます。
銀さんが「パフェうまい?」と聞いてきます。
「うん!」と元気よくいって笑います。
すると銀さんが「クリームついてるよ」
といいました。
女の子は「えっ!?どこどこ」と銀さんに聞きます。
そしたら銀さんが「ここだよ」といってクリームがついてるところをペロ♪
女の子がびっくりして銀さんの顔をみると。
「ガキ」といって銀さんは笑いました。

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
勝手に幸せ妄想して勝手に萌え死にしてます!!!
みなさんは、女の子になったつもりで読んでください♪
ヤバい・・・・妄想が膨らみすぎて頭パンクしそう・・・・
それでは、このへんで失礼します。。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


「幽霊ネタやる時は慎重に」の感想ッ!!

2008/11/28 19:32
感想で〜す♪
銀さんもが閣下になってしまいましたね。。。。
ってコレ銀さんじゃないでしょうがぁぁぁ!!

最初にレイがスタンドに!!
「女将を救って・・・」
レイは女将思い♪

セカンドスタンドアイアンガール!!!
半端ないくらいの力ッ!!
まぁ夜兎族だかんね!
力は最強!?
「ウワハハハ!!お前を薬局にあるうんけるのあのちょっと古いタモさんのパネル人形にしてやろうかぁ!?」
画像

by神楽

サードスタンドキャバクラスマイル!!!
いやッ!お妙さんは怖いって!!
卵やきがぁぁぁ!!
しかもダークマターって!?
何!?何!?
そんなに怖いもんなの!?
「フハハハハハハ!!お弁当の時間にしてやろうかぁ!!」
画像

byお妙
お弁当の時間から逃げたい。。。

フォーススタンドジミーへブンリー!!!
新ぱ・・・・・ち??
違うよね!?違うよね!
誰この人!?髪型へん!?「肉」ってなんなのさ!
ツッコミどころいっぱいありすぎぃぃぃ!!
新八の変わりにツッコミます;;

そして銀さんの中にたくさんのスタンドが!?
またまたそして新八は銀さんのお尻から顔出すし神楽なんて銀さんの大事なところから顔がぁぁぁ!!!
画像

神楽ちゃん・・・・セクハラですかぁぁぁぁ!!!!!!
そこはいけないよ!?もしかしたらいいのかもしれないけど!?
まぁ・・・・なんやかんやで最後には、銀さんの最後のスタンドのザビエルが倒しました。((作文!?

それに銀さんの体まで空き巣にやられちゃった!!
しかも女将が「あたしの体に入りな!!」ってどこから手をさしのべてんの!?
「んじゃ前から」っておいぃぃぃぃ!!!もっと危ない!!

んで結局女将を倒しスタンドは成仏した!!
そしてレイは、宿に帰ってきました!!
はい、ハッピーエンド!!!


で、エンディング・・・・・。。。。
「千の風になって」
キターーーーーーーーーー!!!!!!!
画像

っていってもなんかあれだよね;;
うまく歌えてないよね。。。
でも気持ちがこもってるとおもうよ・・・・。。
歌えないだけなんだけど;;

ということで終わりです。。。。
次回は、「地球の前にもっと危ない『ギンタマン』の未来を考えろ」
って・・・・・
ギンタマン!!!!!
懐かしい!!楽しみだ!!
画像


「ウハハハハハお前も糖人形にしてやろうかぁ!」
ということで銀さんにされたいというかた((いねーよ!!まぁウチはされてもいいけど♪
ポチお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あれ??

2008/11/25 20:35
前の記事は、なんだったんだい!?
パソコンやんないで勉強頑張る約束もう破ったかい??
こんなに弱い決意じゃやってけないぞ!!あおい!!

すっ・・・すみません!!!!!!!
でもちゃんと勉強したんです!!
1時間30分・・・・・・・。。。。。
少なッッ!!!!
全然やっとらんやんけ!!
もっと頑張んなきゃ!!

はぁ・・・・テストって憂鬱;;

銀さん:「できなそうな顔してるけど、まぁ頑張れよ!」
画像

新八:「頑張ってくださいね!」
画像

神楽:「あたしは勉強できないけど、頑張るアルよ!!!」
画像

お妙さん:「あおいちゃんしっかり勉強しなさいね〜!頑張ったらご褒美に卵焼きつくってあげるわよ」
画像

土方さん:「中途半端じゃなくてしっかりやりとおせよ」
画像

沖田:「しっかりやるでさぁ・・・じゃなきゃどうなるかわかってるんですかぃ?」
画像

近藤さん:「悔いがないようにがんばるんだぞ!!」
画像

山崎:「頑張ってくださいね!僕も応援します♪」
画像

真選組の皆さんと万事屋の皆さんから頑張れの応援エールをもらいました!!
でもお妙さんのご褒美は・・・・ちょっと・・・・;;
でもまぁ!これでもっと頑張ります!!
今日は、3時間頑張ります☆

勉強する力を・・・集中力を下さい!!
テスト期間なので更新ができなくても見捨てないでください;;
応援お願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
画像
画像画像
画像
画像
画像


クリスマスが近づいてきたということでアイコンをクリスマスに!!
全員載せたら大変なことに!!
許してください;;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


あとテストまで一週間しかねぇぇぇぇ!!!!!!!

2008/11/24 21:23
テストまであと一週間!!!!!

やばいよぉ!!何にも勉強してねぇ!!
こんなにパソコンやってて大丈夫か?って??
大丈夫!!・・・・・なわけなーーーーーーーい!!!!
あたしの頭そんなによくできてない!!
頑張らないとヤバイッス!!!!!!!!!!!

ということで・・・・・
このテスト期間は、更新を控えます;;;;
ホンとはホンとは、めっちゃめっちゃやりたいんですけど。。。
テストで点とらないと、逆にパソコンができなくなりそうなので((汗
なのであおい!!
頑張ります!!!!!

でもでもたまに見に来るので!!
あおいの身勝手な行動なのですが!
どうか許してください!
そして・・・・・
ホントにできればでいいので応援してください!!
応援コメで元気だして頑張ります!!!!!!
お願いします!!!!!

「俺が勉強教えてやるよ」
画像


まじですかぁぁぁ!!!!!!!
是非是非教えてください!!
ハッ!!
もし・・・もし・・・銀さんに勉強を教わったら・・・・
勉強どころじゃない!!
銀さんばっかりみちゃうよ!!
頭を一回ぐらい殴って・・・・・!!
今日から気持ち切り替えて!!
明日から勉強めっちゃ頑張ります☆

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんかさぁ・・・・

2008/11/23 22:22
なんかさぁ・・・・・
いい夫婦の日過ぎたけど・・・・
色々考えて夫婦ってどんなんかなぁ・・・・って思ったので。。。

「土方さんと栗子の家庭を覗き見!!」

画像

わぉ!!
ペアルック土方さんと・・・・!!!!!
うらやましい!!!!!!
いいなぁ・・・・いいなぁ・・・・・♪
栗子うらやましいぜ!!

画像

一緒に食卓を囲んでご飯なんて・・・!!!
ウチが「あ〜ん」して食べさせてあげるよ!!
うぅぅぅ・・・・ずるい!((←何様ですか!?

画像

・・・・・・・・・え・・・・・・!!!!!!!!!
誰!!誰ですか!?
これ・・・土方さん??
土方さんは・・・こんなに・・・太ってません!!
栗子がへんなもの食べさせたんだ!!
ひどい!!うわぁぁぁぁん((泣

画像

つっついには・・・土方さんが子守を!!
栗子なんかやれよ!!
「おとーさんもうちょっと稼げないの?」
えっ!!ひどい!!
そして・・あんた誰!?
栗子なの!?栗子なの!?
なんか頭が・・・サ●エさんみたいな頭になってるんですけど!?
ぐうたらしすぎ・・・。。。

うぅ・・・・夫婦ってこんなんなの!?((栗子と土方の場合だけだよ!!
もっといい夫婦になりたい!!((結婚してないだろう!!
突っ込みどころいっぱい過ぎてごめんなさい。。。

夫婦って・・・・夫婦って・・・・((←いつまで引きずってんの!?
応援してください!!((泣
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


早くクリスマス来ないかな!

2008/11/21 19:35
クリスマスが早く来てほしい!!!!!
ケーキ食べて、プレゼント買って・・・・
銀さんと一緒にクリスマスを過ごしたい!!!
まぁ・・・・無理だろうけど。。。。。
ってことでクリスマスにちなんで・・・
 
サンタ姿の銀さんの絵です!!!
画像


まだ・・・さっきの絵よりはうまくかけたのでは、ないかと思うけど;;
まぁ・・・・わからんな;;
「メリークリスマス!!銀サンタからのお届け物!!それは・・・・」このへんは、妄想でお願いします♪

なんか文みじかくなっちゃってすんません;;
どうか許してください!!

「俺と一緒にクリスマスすごさねぇか?」この言葉に萌えた方はポちっと!!
応援してください☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


最近・・・・寒いです!!!!!!!!

2008/11/21 19:07
さーむーいー!!!

なんか・・・もう冬ですねぇ。。。
とっても寒いっす!!!!!
ってことで銀さんのマフラー姿を描いてみたんだけど;;;
全然下手で!!
ほんとすんません!!!
あとまた記事書くのでそっちには、サンタの銀さんを載せようかな??
と思ってます♪
んじゃその問題大ありの画像です。。。
画像

「うぅ・・・寒い・・・でもパフェたべてぇしなぁ・・・」
銀さんが寒いさを我慢してるなんて・・・・可愛い!!
でも・・絵がね;;
今度はもっとうまく描けるように修行します!!!!

こんない下手な絵なのに頼みごとします!
応援してください!!
「よろしくお願いしま〜す」by銀時
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


銀魂 第133話 「銀と閣下の穀潰し」感想♪

2008/11/20 21:44
今から唄います・・・・
「千の風になって」唄:坂田銀時
千のか〜ぜ〜に〜
千のか〜ぜになぁぁ〜て・・・・


サビ以外うろ覚えなんだよね!by銀時

銀さん霊・・・いやスタンド?????をたくさん成仏させちゃってよ!!
女将が超お怒りです!!
女将怖い!!!だってだって・・・スタンドと一体化!!
んでバッカ強いしでかいし・・・・。。。。
銀さんが・・・・銀さんが・・・・・・
殴られまくり!!!
そしたら・・・銀さんが・・・・

「糖人形にしてやろうか!!」
画像


一方・・・・神楽・新八・お妙チーム?はというと??

「だってあたり前のことじゃないの」

新八・・・・何にも言えません!!
神楽ボーとしてます。。。
ってかブリーフ3成仏しちゃったよ!!
みつひで 「消える前に一言・・・・本能寺にすいませんでした」
織田・・・「俺泣きそう!」
ってことで色々あって3人とも成仏・・・・・チーン;;
ってか最後秀吉のことつぶしたよね!?

次の銀魂めっちゃ気になる!!
最後の決着・・・!!!!!!!
どうなるのか!?

応援してください!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10


銀魂バトンパート2!!

2008/11/18 19:02
これ・・ホントにあればいいのに・・・・
★あなたは今日みんなと遊園地にあそびにきました。




●待ち合わせ時間。あなたは一番にきました。次に来たのは・・

1.『おっ今日の私服可愛いじゃんっお前も可愛いけどな』なぜかべた褒めしてきた銀さん
2.『今日遅めにきたんだが・・・』その割には息が切れてる土方さん
3.『俺一番ですかィ?んじゃあいつらなんてほっといて2人で遊びやしょう』
あなたの手をとって歩き出そうとする沖田さん
4.『あぁ良かった。急いできた甲斐がありました。』ほっと胸をなでおろす山崎君

銀さん!!べた褒め!!
銀さんが!!嬉しい♪
顔がニヤける((←こえーよ!


●無事にみんながそろい遊園地の中へ。最初にお化け屋敷にはいることになりま
したあなたと入ったのは・・

1.『おっかしいなぁぎっ銀さん甘いものきれちゃったみたいだわ。なんか震えがとまんねーもん』
震えを糖分不足のせいにしてごまかしている銀さん
2.『こっこんなん人が作ったもんだろーよ。俺ぁ全然だっ大丈夫だぞ』
そんなこと言いながら一番震えてる土方さん
3.『離れたら置いてくぜィ?』手をしっかり握っちゃってる沖田さん
4.『がっがんばりましょうね』手汗かいてる山崎君

土方さん可愛い♪
強がってるのに震えてる((笑
子供みたいで可愛くて胸キュンだからぁぁ!!


●次はジェットコースターに乗るため並びました。隣りには・・

1.甘いものについて語りまくる銀さん
2.マヨネーズがいかに大切かを力説する土方さん
3.土方さんの暗殺計画を楽しそうに話す沖田さん
4.ミントンの面白さを語り出す山崎君

ここは、銀さん!!
あたしも甘いもの大好き♪
気が合うなぁ☆

●ジェットコースターでの隣りは・・

1.『っしゃージェットコースターじゃぁぁ』なぜか目がきらめいている銀さん
2.『ジェットコースターがなんぼのもんじゃい!!』気合い入りまくりの土方さん
3.『シートベルトしめてやすよね?』過去の忌まわしい記憶によって
シートベルトを締めることに執着してる沖田さん
4.『俺こういうの苦手なんですよね』苦笑いする山崎君

沖田♪
ぷぷぷ・・・そんなことがあったっけ!
ちゃんとしてるよ〜!
確認してあげようか??

●そろそろお腹がすいてきたあなた。昼食は・・

1.『銀さん遊園地にいい甘味所みつけちゃったんだなー』銀さんと一緒に甘味所
2.『遠慮はいらねぇ食え』満足げに微笑む土方さんとマヨ丼
3.『あんなやつらほっといてこっちきなせェ俺が起きるまでじっとしててくだせェ』
ちゃっかり膝枕で寝ちゃう沖田さんとお昼なし
4.『あの、弁当作ってきたんですけど、よかったら一緒に食べませんか?』
にっこりほほえむ山崎君と手作り弁当

山崎☆
ウチは、料理あんまできんから嬉しい!!
食べま〜す!!

●みんなで食後のデザートソフトクリームを食べ始めました。あなたが嬉しいのは・・

1.『ほっぺにアイスついてんぞ』ほっぺをぺろっちゃっかり銀さん
2.おいしそうに食べるあなたをみて『いらねぇ』と自分の分もくれた土方さん
3.おいしそうに食べてるあなたをついついいじめるドS沖田さん
4.『おいしいですね』幸せにほほえむ山崎君

銀さん!!!!!!!!!!!
マジでやってくれますか!?
めっちゃ嬉しくて幸せなんですけど!!
銀さん意外と大胆!!

●トイレに行きたくなったあなた。トイレに行く途中会った人物は・・

1.『おぬし、エリザベスを見なかったか?』キャプテンカツーラに変装桂さん
2.『一緒にお茶でもどうかのー?』いつもと変わらぬ坂本さん
3.『ククク・・・お前銀時の女かァ?ふっ俺と楽しもうや』後ろから耳元で囁くエロリスト高杉

桂・・・・かな??
エリザベスって結構目立つよね??
すぐに見つかりそうだな♪

●最後はなんていっても観覧車。あなたはだれと乗った?

1.『観覧車っていったらやっぱさ』口元に迫ってくる銀さん
2.『逃げられねぇぜ?』瞳孔開き気味土方さん
3.『密室で男女二人きりっていったらこれしかありやせんよねィ?』Sな笑みを浮かべる沖田さん
4.『あの、ずっとあなたが好きでした』ここで告白山崎君

これはもちろん!!
銀さんしかいないから♪
まっまっまじですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
銀さんの顔が近い近い近い!!
うきゃぁぁぁぁぁ!!ハッピーすぎて死にそうです。。。。

●帰り道、あなたは誰の誘いにのった?

1.『やっべぇ銀さんお前に惚れたわ。今から万事屋来いよ』笑顔の銀さん
2.『今日は俺んとこ泊まってけよ』低く囁く土方さん
3.『さぁこれからが本番ですぜィ。寝れると思わねぇでくだせェ』ポッケの中で手を繋いで言う沖田さん
4.『よかったら、今からいっしょにミントンの試合のビデオみませんか?』真っ赤になりながらも頑張る山崎

う〜〜〜〜ん・・・・
悩みどころ;;
ってかえらべねぇぇ!!!
銀さんから惚れたっていわれたいけど・・・
土方さんから泊まってけって囁かれたいし・・・
沖田と手ぇつなぎたいし・・・
山崎の顔が赤くなったのも可愛いし・・・・
・・・・・・・・・
ウチって優柔不断?
まぁとにかく答えは・・・・・
ノーコメントで!!


フリーなのでご自由にどうぞ!!


ふぅ・・・・
終わりました・・・・。。。。
妄想で疲れましたよ;;
だってこんなことあるわけないじゃんかぁ・・・・
まぁそこを妄想でカバーみたいな??
んで結局最後の質問は答えがでなかったぁ・・・
ホンとに優柔不断なのかな・・・??

『やっべぇ銀さんお前に惚れたわ。今から万事屋来いよ』
画像


『今日は俺んとこ泊まってけよ』
画像


『さぁこれからが本番ですぜィ。寝れると思わねぇでくだせェ』
画像


『よかったら、今からいっしょにミントンの試合のビデオみませんか?』
画像


もっと選べねぇぇぇぇ!!!
でもでもでも・・・・・・
絶対選ばなきゃいけないっていったら・・・・・
銀さん!!!!!
やっぱり銀さんを一番愛してますからね♪

ってか山崎と土方さんのセリフと画像があってなくてすんません。。。
ここは、おおめにみてください。。。

応援してください!!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


銀魂バトン!!

2008/11/17 16:51
銀魂同棲バトンあなたはキャラと同棲することになりました。

使用キャラ⇒銀時、土方、総悟、晋助

■今日から同棲!!朝起きたら、あなたの隣には彼がいました。
・『はよvv』ニコッっと笑って頭を撫でる銀さん
・『起きたか?』クールに言ってるけど、顔赤いよ?土方さん
・『寝顔見させてもらいやした♪』嬉しそうだけど顔が怪しい・・・。総悟
・『やっと起きたかァ...』すでに着替えてあなたが起きるのを待ってた高杉

銀さ〜ん!
笑って頭なでてくれるのに胸キュンです♪
これで今日一日頑張れそうだもん!!

■あなたが朝ごはんを作ってあげました。
・『うめぇ!!!お前天才vv』口いっぱいに頬張ってくれる銀さん
・『料理うめぇんだな・・・//』残さず完食してくれた土方さん
・『いつ食っても飽きねェでさァ☆』思わずあなたの分まで・・・♪総悟
・『・・・うめぇ。』おかわりまでしてくれた高杉

土方さん♪
料理うまいんだなって言って完食してくれるんなて・・・
嬉しい☆土方さんには、マヨネーズをいっぱいかけてあげるよ!!


■2人で出かけることにしました。
・『どこ行きてぇ??行きてぇとこ連れてってやるよ♪』いつもあなた優先銀さん
・『買いたいモンとかあるか?』もしかして奢り?土方さん
・『土方さんでもからかいに行きやすかィ??』それはちょっと・・・総悟
・『人が多いとこは選ぶんじゃねーよォ?』2人きりになりたがってる?高杉

高杉!!可愛い!!!!!
二人きりになりたがってるなんて・・・
マジで可愛い!!高杉と一緒ならどこでもいいよ♪

■お出かけ先・・・・。
・『おい!!あれ見ろよ!!』あなたの手を引っ張って子供みたいにはしゃぐ銀さん
・『好きなだけ選べ。遠慮する必要はねぇよ。』いいのかな・・・?//土方さん
・『この景色見たカップルは永遠に結ばれまさァ・・・』ロマンチックな総悟
・『ここァ人通り少ねぇなァ・・・?』あなたとの距離わずか3cm。高杉

銀さん!!うきゃぁぁぁ!!癒される♪
子供みたいにはしゃぐ銀さんの想像すると・・・
マジでヤバイ・・・。。。

■お昼時。近くのファミレスに寄りました。
・『俺のパフェやるよ。あーん、、して?』こんなとこで恥ずかしいよ・・//銀さん
・『ちょっと・・マヨとってくる。』ここでもですか・・・土方さん
・『そのアイス一口くだせェvv』横からペロッと・・//総悟
・『お前を食いてェ・・クク...』いやいやいや・・・・;;高杉

沖田♪
えっ!!これは・・・間接キ・・・スなのでは!?
沖田の可愛い顔が近づいてきたらもう・・・・
メロメロです♪

でもでも・・・銀さんにあ〜んしてもらいたい!!
そんで銀さんにもあ〜んてしてあげたいよ!!!

■彼は寄りたいとこがあるといいました。
・『秘密♪帰ってから・・・な?』顔が赤いよ?銀さん
・『ホラ、やるよ。』くれたのは水晶のストラップ。土方さん
・『プレゼントでさァvv受け取ってくだせェ。』可愛い柄のワンピース片手に、、総悟
・『これ付けろ...』あなたにピッタリのチョーカーをくれた高杉

銀サーーーーン!!!!
何々!!帰ったらなにがあるの!?
早く教えて!!
そして・・・顔の赤い理由も・・・((←なんかドラマっぽくね?

■帰宅後。
・『結婚・・・・しねぇ?』互いの名前が刻まれたペアリングをくれた銀さん
・『ついてきてくれるか?』クールにプロポーズ。土方さん
・『俺が・・・護ってみせまさァ//』いつになくカッコィィ総悟
・『俺と新しい道進んでいかねーか?』手を差し出す高杉

やっぱり銀さん!!結婚するなら銀さんだよぉ・・
ホントにこんなことがあったら泣いてるよ!!
あたしは世界一の幸せもんになれる!!

でも・・土方さんのついてきてくれるっていうのも・・・
可愛くて・・・カッコよくて・・・
惚れてまうやろーーー!!
だってもし耳元でささやかれたら・・・・
一発KOですから!!


■結婚式当日。
・『お前は俺のモン♪』人目も気にせず頬にキス・・・//銀さん
・『誰にも渡さねぇよ・・』思い切り抱きしめてくれる//土方さん
・『とっとと2人きりになりやしょー♪』あなたの手を引いて式場を飛び出す総悟
・『やっと開放されたなァ?』誰も居ない広間でキス・・//高杉

銀さん!!俺のモンって・・・・
ずっと前からあたしは、あなたのものです!!
頬じゃなくて・・・次は・・ブッ((殴

高杉の誰もいない広間でキスっていうのも
ロマンチックでいいなぁ♪

でもやっぱり銀さんが一番!!!!!!!!!

□おつかれさまでした!感想をどうぞ!!
こんな幸せな夢のようなバトンを作ってくださった方
ありがとうございます!!!
ほんとに銀さんとこんなことしたいです♪
銀さんに「あ〜ん」してほしい☆
できることなら結婚も!!!
めっちゃ妄想しまくったぁ!!
□最低3人に回してください♪

フリーです。
ご自由に☆

ホントにこんなことがあったら幸せ!!
死んでもいいわぁ。。。。
あっでもまだ死にたくないよ!!

よかったら応援してください
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ画像
記事へナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0


庵様が・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/11/15 12:14
画像


うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
庵様に1500HITのお祝いでリクした執事の絵・・・・・・
カッコよるぎるだろぉぉぉぉ!!!!!!!
お嬢様っていってくれるの??
ホントに!!
なんでも言う事聞いてくれるの!!
うち・・・どんなこというかわからなッ
ブハッ・・・・((殴
うう・・・・・自分を殴って目を覚まさなきゃ・・・・
でもホンとこれは、ヤバイです♪
見た瞬間に鼻血が・・・・・

どうしよう・・・・・
もし・・・もしだよ!?
こんな執事がいて、銀さん執事と土方さん執事が同時に迫られたら・・・・
選べない・・・・・
ナニこの幸せ妄想・・・って思ってる人いるかもしれませんが・・・・!!!!!!!!!
あたしの妄想は、まだまだ続くからッ!!!!

銀さん執事・・・・・
土方さん執事・・・・・
萌える〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
庵様ホントにありがとうございます!!
めっちゃめっちゃ嬉しいです♪
ホントにホントにホントに感謝です
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


ウチ・・・歌詞かいてみたさぁ;;

2008/11/13 18:28
          「キミと」

あの青い空の下キミと一緒にいた時間(とき)はとても短くて
キミと一緒にいるだけで胸がいっぱいになる
キミといたあの教室は私の宝物
キラキラ毎日輝いてずっとこのままでいたかった

あまり好きじゃなかった学校もキミがいてくれたから好きになった
あまり好きじゃなかった通学路もキミがいたから好きになれた
キミに伝えればよかった
この大きな空の下でめいいっぱいの息を吸い込んで
大好きでしたと

あの夕やけ空の下キミがいない時間(とき)はとても長くて
キミがいないだけで胸が苦しくなる
キミがいない教室はつまらなくて
ただ毎日が切ないだけだった

好きだった教室もあまり好きじゃなくなった
好きだった通学路もあまり好きじゃなくなった
キミに会わなければよかった
ただただ夜の暗闇に染まって
キミが見えないように

キミがいてくれたからこんなにも輝いた毎日をおくることができた
だから言いたい  ありがとう
キミがいなくなってからつまらない毎日が続いたよ
どこかへ行く前に言っておけばよかった また会おう
そして愛してると

です♪
あたしの初恋のことですね
恥ずかしい!!
自分で告らなかったから・・・・
後悔する前に自分で気持ち伝えとけばよかったって思ってるから・・・・
みんなには、そうしてほしいなぁと思って書いきました!!!!
感想よかったら聞きたいです♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログパーツ
dekiru雪
蒼い海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる